SSブログ

台風で大雨、、、家の中 [自転車]

今日の雨[雨] 随分久しぶりだね。

仕事、用事が色々あるので丁度良かった、久しぶりに家にいました。(あの雨だからね)

この雨で、少しは過ごし易くなるのかな?

もろもろの用事をかたずけて、直ぐに自転車の整備、9.19東京シティサイクリング

に行くので、ペダルをフラットにしようか、ビンディングにするか迷って、結局フラットに致しました。

それから、各部のグリスアップ等。(古いRADACなので心配です。)

又、自転車でのイベントはこれがはじめてなので楽しみです。

               突然ですが、私の相棒のこーた君です。

オークション 017.JPG

(荒川が大好きです、5歳です、チワワに見えないけど、ロングコートチワワです、5キロです。)

これからもUP致しますので宜しくです。     

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コラ会

涼しかったので、朝から行ってしまいました(笑)

今日は朝霞水門スタートで、いま往復して水門まで戻ってきました。

涼しいからバテませんでしたよ。でもまた、晴れて来ましたー

平日午前中なので、すれ違う人もホンの少しで、しかも年配の方ばかり。

キモチイイー
な感じです。
by コラ会 (2010-09-09 12:39) 

corratec

そうですか~うらやましいです。
サイクリングの時は、宜しくお願い致します。
by corratec (2010-09-09 13:52) 

manami


  こーた君 可愛い♥
by manami (2010-09-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。