SSブログ

荒サイ、、、出撃、、、パトロール [自転車]

本当に、走りやすい季節になってきましたね。

ガンガン行けるね、水をかぶらなくてもすむしね。

 (昨日の9.19の東京シティサイクリングは色々ありましたが楽しく参加させて頂きました。

ブログのUPはお待ち下さいね、近日中にUP致しますので。

 又、先にお礼を、大会関係者の皆さん、そしてボランティアの皆さん、スポンサー様お疲れ様でした。)

本日は自宅~荒サイ~彩湖~秋ヶ瀬公園~のパトロールに出掛けました。

昨日のシティサイクリングはポタポタだから、リフレッシュです。

コラテック 100.jpg
戸田橋と笹目橋の間のスロープから出撃です。(パトロールです)
コラテック 103.jpg
大好きな岩淵水門
コラテック 108.jpg
赤門の横で頂きます。
コラテック 106.jpg
コラテック 107.jpg
つぶあんぱんが無かった、こしあん。
あんぱんも最近だからね、なんか足が回る様な感じ。
塩分補給に梅のおにぎりとポカリ。
ポカリも甘くて好きじゃなかったけど、誰かが血液をサラサラにしてくれる、
なんて言っていたから飲んでます
コラテック 126.jpg
鳩が沢山寄ってきました。
こんな近くで写真を撮りました。
コラテック 136.jpg
岩淵~河口に向かう途中、こんなに沢山の(ごみ?)
廃棄物を穴を掘った所に埋めていました。
 
コラテック 137.jpg
10.17はタートルマラソンです。
この看板は鹿浜橋の所にあったのかな?(覚えてない)
ハリキッテ漕いでいたからね。
コラテック 140.jpg
ガシガシ漕いで、戻って来ました。
帰ろうと思ったのですが笹目橋も通過してしまい
そこで彩湖に行く事に、彩湖に行く途中にあるよね古い消防車
おじさんもボランティアしてるから、(1台欲しいね)
コラテック 141.jpg
水門の景色いいよね。
コラテック 143.jpg
秋が瀬橋から撮りました、取水場。
コラテック 146.jpg
今日は天気も良かったから、家族で、恋人どうしで沢山の人がいましたね。
走れる感じでは無いので、2週して後にしました。
何処に行こうか?  秋が瀬公園には何年も行ってないので行ってみる事に。
秋が瀬にも人がいっぱい来てました、テニス、BBQ,マラソン、ドラムを叩いていたり、
ラジコン、ひなたぼっこ、などね、何かのんびりムードで善いね。
 又、いつか来ます?
これで本日のパトロールは終わりにしてガンガン漕いで帰りました。
本日のDATA
DST      88.5
AV       17.2
MAX       49 
あんぱん    1個 
アミノバイタル800ml
ポカリ    500ml
梅のおにぎり  1個

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まなぶぅ

ホントに走るのには気持ちいい季節になりましたね 写真を見ているとボクもお出かけしたくなります
by まなぶぅ (2010-09-21 09:04) 

corratec

まなぶぅさん、コメント有り難う御座います。
散歩がてらに行ってみて下さいね。
by corratec (2010-09-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。