SSブログ

RADAC、、、最後の頑張り、、、 [自転車]

RADAC号には東京シティサイクリングも頑張ってもらいましたが、

もうひとつイベントがあります。

10.2 アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルに出るんですよ。

フラットバー(ロードのクラスは申し込みが出来ませんでした。)2時間の耐久のクラスにね。

それで多少改造です。まずポジションです、ポタリング仕様から変更致しました。

コラテック 196.jpg

低くなりましたね。

コラテック 197.jpg

これが、元のステムです。

レースが終わりましたらRADACはノーマルの状態にもどしたいので、

後は、タイヤを変えて頑張って来ますね。

本当に、皆さんの邪魔をしないように頑張りますよ。

又、変更しましたらUP致しますね。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コラ会

うひょーっ!
どんどん改造されて速くなってる。
プレッシャーかかってキマシタ!
by コラ会 (2010-09-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。