SSブログ

荒サイ、、彩湖、、出撃、、撃沈 [自転車]

この所の雨、、[雨]皆さんはどの様にお過ごしですか?

私は、走りに行けないので体が重いのですよ。

ローラー台は嫌いですし、何か寂しいですよね。

扇風機を回して、音楽を聴いていてもだめ、やっぱり外が好いよね。

25日は消防団の行事で行けなくて、、、、でも、

行けても台風[台風]の影響(風)が残っていて私には踏んで行けないな。

それで、土曜日の夜の天気予報を見ましたら、日曜日は晴れ[晴れ]

行きます、荒サイ 大好きな臨海公園、岩淵水門に。

朝、体が絶不調で(夜遅くまで飲みすぎだから)重い体で支度をして、何とか家を出ます。

暫らく走っていると、何か違和感が? グローブをしていない事に気ずくんです。(ボーとしてるから)

引き返してグローブとお気に入りの飲料、アミノバイタルを取り、

気を引き締めて荒サイを目指します。

コラテック.jpg
これ、最高です、おじさんにはね。
ガンガン進みますが、どうにも足がリフレッシュしてこない。
荒サイ迄10キロちょっとですが体のだるさが、、、
気を引き締めて荒サイにINします。が、、、
向かい風が何時もより、、、ガシガシからペダリングに切り替えて
AV30で頑張っているのですが、どんどんスピードが[バッド(下向き矢印)]
ヘコミっぱなしで、、、撃沈です。
それでも、何とか走ります。(よろよろね)
帰りは早いからね、(皆なが早いんですが追い風だからね。)
帰りの岩淵水門です。
コラテック 237.jpg
こんな感じですよ。
心が安らぎます。
コラテック 238.jpg
何時もと違う角度から。
コラテック 240.jpg
大好きですから、沢山UPです。
で、追い風に乗って、調子に乗って、彩湖に行きます。
秋が瀬橋を渡り、彩湖にINします。
かるーく走り休憩、何かが動いているのを見つけて、
近寄ると、、
コラテック 242.jpg
ラジコンのYACHTですね。
暫らく見ていました。
夕方になって寒くなって来たので、帰ることにします。
10.2は大事なレースなので。  アンカーね。
               DATA
               DST    78.33   (ヘロヘロでした)
               AV     21.6    (撃沈です)
               MAX    58.1     (思いっきり坂を使いました)
               アミノバイタル  800ml    
               アミノバイタル  ゼリー1個  (お気にいりです)
               どらやき     1個      (頭を回します)

 

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まなぶぅ

10月2日 頑張ってくださいね

by まなぶぅ (2010-09-27 16:35) 

コラ会

私も岩淵水門周辺は好きです。
荒サイの中でも妙に落ち着く場所ですね。

昨日は結構走ったので疲れちゃいました。
帰ったら撃沈しましたよ。天気のせい?

でも、いつものMTBとは違ってロードは軽ろやかッスねぇ。
10・2では爆走はムリでも
ナル速を目指して頑張ってみます。


by コラ会 (2010-09-27 20:25) 

corratec

コメント有り難う御座います。
10.2は頑張りましょう。
足を引っ張らない様に頑張ります。
by corratec (2010-09-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。