SSブログ

誕生日、、、有り難う。

      9,29は私の誕生日でした。

皆様に、お祝いをして頂き、有り難う御座いました。

又、1年頑張って参りますので、皆様、愛想を尽かさないで宜しくお願いしますよ。

コラテック 260.jpg
プレゼントも沢山頂きました。
不二家のチョコレートケーキ、美味しかったです、
皆で頂きました。有り難う。
ケーキの後ろに写っているのは、PEDAL.IDです。
ピストのフィギアです、各部が動き、各部全て取替えられます。
今、人気があるみたいですね、(フレームは金属で出来てます)
有り難う御座います、大事に致します。(オークションで売りませんから)
いくつになっても、嬉しいものですね。
有り難う御座います。

いよいよ、明日になりました、アンカー日産フェスティバル。
私たちは2時間のクラスに出ます。
帰って来ましたらご報告致しますので、、、
 結果は期待しないで下さいね、(してないか。)
あわせて、RADAC号の写真もUP致しますね。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

めぇてる

  ★ お誕生日 おめでとうございます★
  
  明日、ケガをしないように。

  がんばってくださいネ


by めぇてる (2010-10-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。