SSブログ

荒サイ、、、スカイツリー、飛行船 [自転車]

この所色々な事がありまして、久しぶり、、1週間ぶりかな、荒サイに行きました。

やっぱり荒サイはいいね~、最高です。

なんといっても、景色が良いよね、気分転換には最高だね。

コラテック 419.jpg
何時もの所からINします。
まだ、水溜りがあったね。(どろどろです)

 

コラテック 420.jpg
今日は、コラ会長と待ち合わせをしています。

 

コラテック 421.jpg
岩淵水門に着くと、仁王立ちで怒ってる、(怖い)
走りだしたらクランクに異変があったらしく、
とうとう緩んで漕げなくなっていたらしいです。
手持ちの工具では締められないので、
岩淵水門から5キロ走ると
何時もお世話になってるホームセンターがあるから、助かります。
コラテック 422.jpg
片足で漕いで来ました、私も片足でお付き合い致しました。
会長が、レンチを¥220で買ってきて無事に締まりました。
で、スカイツリーの伸び具合を見に行きます。(現場監督かよ、、)

 

コラテック 423.jpg
今は、第2展望台で止まってるね。

 

コラテック 424.jpg
よーく見てください、未確認飛行物体が、、、
いるでしょ。

 

コラテック 426.jpg

帰り道に荒サイでは珍しい、エディ、メルクスとすれ違い、

お願いをして写真を撮らせて頂きました。

凄く綺麗にだいじにされているメルクスでした。

又、快く見せて頂き有り難う御座いました。

私も、メルクスを持っているので、今度UP致しますね。

コラテック 428.jpg
帰りの、岩淵水門でも、、、
飛行船ですよ。
今日も、頑張りました。
これから1杯やります、又荒サイで、、、。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

スカイツリー育ってますね~[わーい(嬉しい顔)]
by NO NAME (2010-11-08 00:27) 

コラ会

仁王立ちって…(笑)
消防じゃないですけど、やっぱり出動する前には点検ですね。
お騒がせしました。

で、昨日の帰り際の夕日はとても感動モノだったので
満足して早い時間からチョー爆睡です。
by コラ会 (2010-11-08 11:22) 

NO NAME

eddy merckx乗りです。フレームを購入したのが50歳のときでしたから
やはり10年たってました。時々荒川出没してますので、またよろしく。
by NO NAME (2010-11-08 15:33) 

corratec

eddy merckx、凄く綺麗にされてましたね、さすがです。
私も、見習います。
又、お逢い出来るのを楽しみにしております。
by corratec (2010-11-08 18:09) 

CB

荒サイ楽しみです!
by CB (2010-11-09 00:31) 

corratec

CBさん、荒サイは良いですよ。
頑張って走りましょうね。
by corratec (2010-11-09 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。