SSブログ

ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン [自転車]

2011年 (1、4) ツインリンクもてぎで行われたレースに又、懲りずに出て来ました。

コラテック.jpg
1、4からレースですと、、。
今回は、チームエンデューロに2人でエントリーです
コラテック 474.jpg
 お正月ですが、お酒も飲まずに、
早起きしてやって来ました、ツインリンクもてぎ。(寒い、、)
コラテック 463.jpg
2台のCORRATEC号で頑張ります、迷惑にならない様にね。
コラテック 466.jpg
 受付を済まして、スタートを待ちます。
チームエンデューロの
スタートは午前9.30、ゴールは午後2.30、
週回数が多いチームが優勝となります。
100キロマラソンの方は、4.8キロのコースを21週でゴールとなります。
コラテック 465.jpg
 800名~の方が出ています。
誰が何処に居るのか、いました会長、、頑張って。
コラテック 467.jpg
 スタートしました、初めの2週はローリングスタートです。
コラテック 469.jpg
 これだけの人数は凄いね、。
又、私たちはペース配分が出来ないのですね、特に私が。
走り出すと、オートバイのレースを長年して来たので、アドレナリンが?
そんな事で途中経過は、なんと6位にいるではないですか。
こうなるとおじさんは大変です、ペースも何もありません。
残り1時間、まだかろうじて6位、隣の仲良くして頂きました、
PADDY.HITACHINAKAチームとの接戦です。
残り1時間でおじさんチームはずるずると力尽きてしまいました。
コラテック 470.jpg
会長がもの凄い形相で引いています、この調子で後5週ね、、。
コラテック 464.jpg
ピットで出番を待つCORRATEC号
コラテック 472.jpg
 チーム耐久の表彰式です。(うらやましい)
コラテック 473.jpg
 このニコニコしているチームは(憎たらしい)
6位のPADDY.HITACHINAKA
仲良し同級生のチームですって、、、。
(真ん中の方は自転車で有名な、セオサイクルひたちなか店の店長をしているんですって。
今度、皆で行きますね、凄く良い方達でした、有り難うね。)
コラテック 471.jpg
 又、私たちと同じピットの方は、これロータス、エリーゼに自転車、椅子やら何やら詰め込んで来たみたいで、帰り支度を見ていました。
自転車は助手席で、荷物はトランク、入るものですな、、。

で、私たちは、、、9位で無事に完走でした、新年早々寒い中頑張りました。
又、来年も出れたら出ますよ、来年はシニアのクラスかな会長、、、。
会長、つっちー、仲良くして頂いた方達、有り難う御座いました、又、開催関係者の皆様にも、有り難う御座いました、本当に楽しい大会でした。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コラ会

いろんなとこで凄かったっすねぇ。
スタート集団での周回はビビリましたよ。
車間がなくてスピード出てて…
走っていてあれ程緊張したのは始めての経験ですた。
最後の順位はねぇ…
まぁ、次頑張りましょうょ。
&ツッチーさん、大変お疲れさまでした(笑)

by コラ会 (2011-01-05 13:34) 

corratec

お疲れ様でした。
会長がロード? MTBに慣れているからな~見付けずらかったですよ。

又、頑張りましょう、有り難う御座いました。
by corratec (2011-01-05 15:15) 

Monkey

お疲れさんでした~
ロード、考えなきゃテですかねェ(^^;)
次は彩湖ですか・・・
by Monkey (2011-01-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年、、東京タワー東京消防出初式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。