SSブログ

荒川サイクリングロード、、、corratec [自転車]

(1.22)久しぶり、、今年初めてかな?荒サイに行きました。

新年会やら、仕事やら、忙しくて行けなかったから、凄く新鮮でしたね。

             やっぱり自転車、荒サイはいいね、気分がいい。
コラテック 1122.jpg
何時もの戸田橋の所からINしました。
皆さん、走っていましたね。

 

コラテック 1123.jpg
AV35で漕いで、大好きな岩淵水門です。
コラテック 1124.jpg
 1.22現在の東京スカイツリー
コラテック 1125.jpg
 ロックゲートにある、風力発電機。
コラテック 1126.jpg
 ロックゲートを過ぎると、海風が吹いてくるからね。
逆らわない様に、ペダリングで乗り切ります、。
コラテック 1127.jpg
 葛西橋から下を見るとこれがあります。
コラテック 1128.jpg
葛西 臨海公園に到着です、。
今日は休まないで来たので、1時間位でした。
コラテック 1129.jpg
マックを仕入れます。
コラテック 1132.jpg
 買い過ぎです、まあね、、いいか。
葛西臨海公園駅前には、ラーメン屋さんとマックしかないのかな?
コラテック 1131.jpg
 何時もの所で休んでいると、作業船などが、、、。
コラテック 1133.jpg
 小さなタグボートが行ったり来たりしています、。
コラテック 1135.jpg
 corratec号です、、。
コンパクトクランク、50T-34T。
クランク長172.5
私の足ですと、丁度よいです、もっと小さくてもいいかな、、。
コラテック 1136.jpg
 帰りの岩淵水門、天気が好くて気持ちがすっきり致しました。
DST     84,4
AV      27.8
MAX     58.9(坂ですか、坂、、使って、な、、いで、、)
アミノ
バイタル   500ml
アミノ
バイタルゼリー1個
マック    買い過ぎ、食べ過ぎで足が回りませんです、、。
又、宜しく、、。
          

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コラ会

お疲れ様でした。
我々は彩湖でクルクルしてましたー(笑)
今年は残念なことに、まだ葛西まで行ってません。
今度は是非いっしょに。
by コラ会 (2011-01-24 10:07) 

corratec

彩湖もいいですね、。
荒サイ、葛西、行きましょう、向かい風の時はお願い致しますね。
追い風の時は、私が引っ張りますから。


by corratec (2011-01-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。