SSブログ

新兵器、、、ワイン [お酒]

(1.27) 今日も1日どたばたしております。

頭の中はフル回転です、仕事やら、何やら、、、。

一度に色々な事を考えているので、頭が悪い私は大変です、、

                  まあ、ボケ防止にはいいかもね。

ワインのコルク抜き、新兵器です。

コラテック 1138.jpg
これを真上からブスっと刺します。
コラテック 1139.jpg
真上から刺しましたら、上のボンベを押しますと、
貫通している針の先から、O2が噴射されます。
(ボンベ1本で30本位抜けるそうです)
すると、コルクがすぽんと抜けて来ます、便利ですね、、。
古いコルクは難しいです、針を刺す時にコルクが落ちてしまいます、、。
お気を付け下さいね、。

自転車は、エディメルクスをカスタムしています、
又、UP致します、宜しく、、、。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

めぇてる

[ひらめき]それは便利ですね♪
くるくる刺すのはいつも失敗してしまいます
by めぇてる (2011-01-27 22:17) 

Monkey

ん?
どこかで見たような・・・
熱海みやげはMAVICでいいですよ~(^^)

by Monkey (2011-01-28 01:32) 

corratec

これは本当にすぐれものですね、。

MAVICはいいですよ~。
by corratec (2011-01-28 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。