SSブログ

eddy merckx、、、エディ.メルクス [eddy merckx]

(2.1) 昨日、熱海から帰って来ました。

帰って来たと言っても、日、月曜日の、それも消防団の旅行ですからね。

熱海の事は、写真などを整理してUP致しますね、、。


EDDY MERCKX、、エディメルクスをメンテしておりますが、

トラブル? シフトワイヤーがフレームに掏っている?

コラテック 1157.jpg

ひっくり返してみると、ワイヤーガイドが割れている、、。

ずいぶん前にギヤを変えた時に変な感じがして居たんだよね、、。

                       その時は、ワイヤーが緩んだのだと思い、調整したんだね。
コラテック 1156.jpg

急遽、取り寄せました。

シマノのガイド、届いていました。

コラテック 1158.jpg
で、この様に直してお終いね、、。
でも、ワイヤーとフレームの隙間は、1ミリ位だけど、、?
とりあえず、これでメンテ終了です、、。
明日は、荒サイで漕いでみようかな?
コラテック 1159.jpg
最後に、メルクスのギヤです、、。
私は、ギヤが好きですから、、
又、宜しくね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。