SSブログ

eddy merckx、、、エディメルクス  [eddy merckx]

やっとメルクス号のメンテが終わりました。

まだ換えたい部品があるのですが、とりあえずです、、。

明日から又寒くなるらしいですね、、。

皆様、風邪などをひかない様に気を付けて下さいね。

コラテック 433.jpg

明日、彩湖に行こうかなんて思っていたのですが、

先ほど、彩湖で3月に行われる耐久レースに出られなくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

との連絡で(1.24の時点で定員になったみたい)残念、、。

まだ、色々なレースがありますからね。頑張りましょう。

で、明日は?  どうしましょう? 何処かにもがきに行きますか?

又、宜しく、、。 

 

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

めぇてる

[わーい(嬉しい顔)]楽しみですね
[自転車]頑張ってください
by めぇてる (2011-02-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。