SSブログ

はとバス、、HELLO KITTY [BOAT]

昨日、皇居を抜けて目的地はお台場、船の科学館。
天気も好く最高のポタリング、、銀座を抜けて歌舞伎座、歌舞伎座は建て替え中。
真直ぐ進みます、お台場は近いね、そのまま船の科学館を目指します。
その時、見慣れないバスが、、、、
コラテック 027.jpg

近くに寄りますと、はとバス、、、

どこかのパチンコ屋の宣伝かと思ったら、

HELLO KITTYの絵が、凄いねKITTYが好きな人は乗りたいだろうね。

で、船の科学館へ。

私が見させて頂いているブログ、海を渡るさんの記事に

 大きな船のスクリューが出ておりまして、、私も思い出しました。

東京にもある事を、、。

それで写真を撮って来ました。

コラテック 031.jpg

 海を渡るさんの写真が頭にあって、やっと行って来ました。

コラテック 042.jpg

大きいよね、写真の撮り方がよく解りません。

コラテック 045.jpg
造る工程が載っています、重さ15.3tですって。
コラテック 043.jpg
この後、中に入りまして写真を撮って来ましたので、
順次UP致しますね、、。
スクリューは大好きなので沢山撮ってますよ、
皆さんは興味が無いかな?
我慢して下さいね、。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

海を渡る

船の科学館、行ってみたいですね。
このスクリューは今治のより大きそうですね。
私も現物を見てびっくりしました。
by 海を渡る (2011-02-16 12:56) 

corratec

東京、お台場は見る所が沢山ありますが、人が多くて疲れます。
私は今治に行ってみたいですね。

又、宜しくお願い致します。
by corratec (2011-02-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。