SSブログ

CORRATEC、、、ドロミテ [自転車]

この、CORRATECは今年からロードにデビュー致します、

私よりちょっと若いおじさん(四十後半)が買ってしまいました。

で、気に入らない所があるから、変えておいて何て置いて行きました。

ですので、私が暇を見付けてメンテ、交換を致しました。

コラテック 185.jpg
交換、メンテをする前、、。
コラテック 191.jpg
 交換後、どこが変わったでしょうか?[目]
 (これは良いよ、安いけどさすがドイツ車。フレームは硬いけど思ったより
 よく進む、ガンガン乗って、楽しんで下さいね。)
コラテック 190.jpg
タイヤ、ホイルは交換いたしました、、、。
赤いニップルが良いね。
あの、、、、、私は自転車屋ではありませんよ、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
この自転車は3月の何処かの耐久レースに出ます、
見かけたらお声をお掛け下さいね。
あ、後、メンテ、交換代ですが、¥10000000です。
[又、CORRATECが良いなと思うチーム員も募集しています。
お気軽にお声をかけて下さいね。][わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

コラ会

赤いニップルがカッコイイ!
早く走りに行かないとぉ
by コラ会 (2011-02-18 23:02) 

cb

かっこいいですね!
by cb (2011-02-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。