SSブログ

荒川CR、、、メルクス号 [eddy merckx]

本日は、仕事もしないで午後から荒サイです。

本日は曇り空、寒くは無かったね。

コラテック 192.jpg
何時もの戸田橋の手前からINします。
コラテック 196.jpg
途中でCORRATECが捨ててありました、、。
コラテック 193.jpg
岩淵水門、、、。
青梅マラソン、東京シティマラソン、荒川シティマラソン、
マラソンの大会が近いからか、走っている人が多い、
皆さんぶつからない様に走って下さいね。
スカイツリーに急ぎます、夕方になると寒くなるからね。
本日は、会長と走ってます。
コラテック 194.jpg
これが会長です、女性を見付けると、、、ニヤニヤしてます。
それに、向かい風でしたので、会長は女性を風除けにしてます。
女性の敵です、、、。     (冗談ですからね)
コラテック 195.jpg
(2.19)東京スカイツリー
一昨日もスカイツリーでしたね、又のびてるかな?
コラテック 201.jpg
 EDDY MERCKX
どうですか、ホイルを交換致しました、チュ-ブラーからクリンチャーに、
 やっぱり、シルバーのMAVICキシリウムSLかな、、、?
黒は似合わない?
コラテック 202.jpg
会長のCORRATEC号 
 凄く乗り易そうですね、フレームの硬さも会長の足に合ってるみたいですね。
行きは向かい風、帰りは追い風ですから楽しいですよ、
さあ、飛ばして帰ります。
コラテック 204.jpg
帰りの岩淵水門。
メルクス号と岩淵水門、初めてのショットです。
TTバーが付いてますから楽チンです。
皆様、又宜しくお願い致しますね、、、。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

CB

荒サイの文字を見ると恐怖がよみがえります(笑)
by CB (2011-02-20 18:40) 

コラ会

女性の敵だすょー。
って酷いじゃないっすか!

確かに女性の後ろに付く事は多々ありますけど…
イヤらしい目で見てませんから。
by コラ会 (2011-02-21 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。