SSブログ

拍子木、、、集めてます [消防団]

皆様はいかがお過ごしですか、、、?

何時も見て頂き有難う御座います、

つまらないでしょうがお付き合い下さいね。

私の拍子木のブログを見て頂いた方から、

拍子木を頂きました。

コラテック 212.jpg

これです、、、。?

 

                        本当は、凄く小さい。
コラテック 213.jpg

百円ライターと同じ位です、可愛いですよね。

これは、¥100ショップで売っているらしいです、

どうですか、、欲しくなってきたでしょう?、、、(ならない?、いらない?)

¥100なら良いよね、でも、音はパチパチとしかなりませんよ。

これを買った人はどうするのでしょうか、マニアック過ぎるしね。

これの凄く小さいやつを作って、ストラップを付けたら欲しい人は

いるよね。(消防団の人位か、、、、作ろうか、、、。)

私は、色を塗って大事に飾りますよ。

有難うね。

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

海を渡る

拍子木は懐かしいです。
子供の頃(50年位前)に近所を回った覚えが有ります。
拍子木はどの家にもあったような!
by 海を渡る (2011-02-23 19:59) 

corratec

海を渡るさんの家にはもう無いですか?
50年以上前の拍子木、あったらお宝ですね。
by corratec (2011-02-23 20:16) 

海を渡る

家を二回引っ越ししました。
残念! もうないと思います。
by 海を渡る (2011-02-24 15:53) 

tameru

可愛いよね。
ストラップにしたらいいと思う。
100円ショップでさがしてみます。
by tameru (2011-02-25 01:23) 

corratec

本当に可愛いですよ、ダイソーに売ってたみたい。
見付けたら買占めだね。
ストラップ検討しますね。
by corratec (2011-02-25 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。