SSブログ

インスタントラーメン、、、美味しいね [美味しいよ]

今回はインスタントラーメンの話です、、。お付き合い下さいね。

今ではあまり食べないのですが、自分で仕事をしだした頃は主食でした。

昔は何をするにもお金が無く、全てに真剣でした。

今日をどうするかとか、先輩の家に遊びに行けばご馳走になれるとか、

本当に真剣に物事を考えていましたね。

私にとってその頃のインスタントラーメンはご馳走でした。

その頃私は一人暮らしをしてまして、家に帰って食べさせてもらう、お金を貰う

と言う事が出来なかったので、半年間位はラーメンだけで暮らした事がありました。

ラーメンの残りのつゆでごはんを炊いたり、今思い出せば色々とありましたね。

なぜ、インスタントラーメンの話かと言うと、

この前、船の科学館でインスタントラーメンを買いまして忘れていたのです。

何か袋に入っているなと思い、あけるとこれが出て来ました。

コラテック 216.jpg

 

たらばがにラーメン、どうですか?

コラテック 218.jpg

食べてみたいでしょ、、。

皆さんは何が好きですか?

サッポロ一番、出前一丁、チャルメラ、後何がありましたっけ、

日本の文化、助けられました。

私も自分で仕事をして今年で30年になります、

やっぱり、私の根底には貧しかった頃の想いがあり、

それが力になっているのだと思います。

30年目の年に思い出させて頂きました、

又これからも頑張って行こうと思います。

インスタントラーメンに感謝です。

何か変なブログになりました、お付き合い頂き有難う御座います。

タラバガニラーメンの味は食べましたらUP致しますね。

 

今日も、長い1日が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

めぇてる

[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様です
北海道のインスタントラーメン
どんなお味なのでしょう
by めぇてる (2011-03-02 16:41) 

corratec

どんな味なのでしょうね。
食べましたら、コメント致しますね。
by corratec (2011-03-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。