SSブログ

TOKYOエンデューロ2011、、、彩湖 [自転車]

出られなかったのですが、見に行って来ました。

埼玉県戸田市、彩湖で行われたTOKYOエンデューロ RIVER STAGE

4時間耐久レース、参加600チーム。

course_map.gif
 出たかったね、残念。
コラテック 006.jpg
 橋を渡って来て90度左へ曲がります、その後長いストレートが、、、
彩湖のコースは私の前の記事を見て下さいね、書いてありますから。
コラテック 002.jpg
 スピードを乗せていきます、。
コラテック 1162.jpg
 長いストレートですので、トレインに乗れないとつらいね。
コラテック 1164.jpg
 女子も早い、頑張ってます。
コラテック 1163.jpg
 振り返ると、ピット前~長いストレート、、。
凄い人、、。
コラテック 1160.jpg
ここはピットです、番号で区分けされています。
コラテック 003.jpg
ここはピットの裏側、皆さん休んでます。
コラテック 004.jpg
出展ブースも何店かあります、、。
コラテック 1172.jpg
お腹が空いたので、みそたんぽを買いました。
コラテック 1173.jpg
ちょっとみそが甘い、、、。
コラテック 1171.jpg
この頃は何処にでもいる、、痛車、被り物、ハツネミクですって?
コラテック 1182.jpg
 この痛車に抜かれたら嫌だよね、お金かけてるよー。
コラテック 1188.jpg
男女混合の部の表彰式、おめでとう御座います。
コラテック 1187.jpg
 女子の部、おめでとう御座います。
コラテック 1185.jpg
男子の部、凄いね。
5キロを4時間で32週です。
この大会はシリーズ戦になっているのかな?
シリーズ戦と言う事は、転戦するよね。
楽しみが増えました、、。

後、彩湖のコースは狭い所や段差、
直角カーブと危ない所もあります、
当日も落車して怪我をされている方が結構いましたね、
怪我の無い様に走りましょうね。
皆さんお疲れ様でした。
又宜しくね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。