SSブログ

TOKYOエンデューロ2011、、、彩湖 [自転車]

昨日の彩湖の続きです、見て下さいね。

SCOTTさんのブースで飾ってありましたのでUPします。

コラテック 1176.jpg
どうですか?普通の自転車に見えますね、、。
よーく数字を見て下さいね。
コラテック 1177.jpg
これはSCOTTの人が一番軽い部品を使って組んだ自転車です、、。
フロントはシングルギヤ。
コラテック 1178.jpg
 クランクはもちろんカーボン(クラビクラ、これだけでロードバイクが買えます)
(ペダルは?)
コラテック 1179.jpg
ハンドルはカーボンのままです。バーテープ位巻いて下さいよ。
(バーテープは重いからね、50g位はありますよね。)
コラテック 1180.jpg
 ブレーキもカーボン。
ネジから何までカーボンとチタン。
コラテック 1181.jpg
 シートポスト、サドルもカーボン。
これだけやって、4111gですって、ですがヒルクライム専用ですよね、
凄い軽いとは思いますが、この自転車はどうなんですか?
この頃は良い軽いパーツが出てますから、
軽い自転車が出来ますよね、
ですがこの自転車でも軽く100万円はすると思いますよ。
どうですか?
本当に珍しいので見て下さいね。
コラテック 1184.jpg
 このCORRATECはRTCARBONで、ホイルはFFWD
凄くカッコよかったのでUPです。
オーナーにお話をさせて頂きましたが、
凄く好い方で、CORRATECが好きな方でした、、。
又、何処かでお会い致しましたら宜しくお願い致しますね。
コラテック 1189.jpg
最後は、会長です。
大会に出れなかったので、終わってから走ってました、、、。
来年は、頑張りましょうね、、。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コラ会

観戦レポートお疲れ様です。
レース会場の雰囲気、とても良かったッス。
我々も次、頑張りましょう!
by コラ会 (2011-03-07 17:05) 

corratec

コメントを有難う御座います。
会場の雰囲気は良いですね、、。
今度のレースは頑張りましょう。
by corratec (2011-03-08 18:16) 

marmot

私の愛車(RT-CARBON)を紹介してくださって有難うございます。私はサイスタ(サイクルスタイルカフェ)の「千葉を食べよう」コミュニティで日々食べ走っています。またお会いした際はよろしくお願いします。
by marmot (2011-03-09 00:40) 

corratec

marmot様 コメントを有難う御座いました。
私も千葉を食べまくりたいです、、、(笑)
袖ヶ浦には行きますので、、。
又お会い致しました時は宜しく御願い致します。
by corratec (2011-03-09 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。