SSブログ

2011JAPAN BOAT SHOW、、横浜 [BOAT]

(3.6)

パシフィコ横浜で行われた、BOATSHOWに行ってきました。

 

コラテック 002.jpg
今年はどうかな?  盛り上がりは?
コラテック 003.jpg
中に入ると結構賑やかです、、。
コラテック 001.jpg
ヨットは今はまだ興味が無いのですが、乗ってみたいね。
コラテック 005.jpg
 CANALさん、、、。
コラテック 129.jpg
YANMARさん、頑張ってる。
そういえば20年ぐらい前、スポーツフィッシャーの40fを出してましたよね?
今は?又頑張って下さいね。
コラテック 007.jpg
NISSANさんも頑張ってる、、。
カタマランは良いと思います。
コラテック 006.jpg
ステージではじゃんけん大会、、。
コラテック 115.jpg
 お世話になっております。
リビエラ、リゾート。
コラテック 006.jpg
 JGFA(ジャパンゲームフィッシュ協会)
詳しくはホームページを見て下さいね。
入りたい方は、コメントを下さいね。
コラテック 001.jpg
ここからは、野外展示場です。
コラテック 016.jpg
YAMAHAさんも頑張ってるけどね、、。
コラテック 008.jpg
こういうので、ゆっくりとクルージングも良いよね、。
コラテック 011.jpg
どうしてこういうデザインになりますかね、何でも付ける?
全てをこれで?車も船も日本の方が設計するとこんな感じですね。
コラテック 038.jpg
港では何かが行われてます、。
コラテック 042.jpg
小さいパワーボートが、大きさは13f位でしょうか。
コラテック 101.jpg
 可愛い、エンジンはホンダの4ストロークで20ps
コラテック 059.jpg
ジェットが飛んでる、日本のプロの方らしい、凄い。
コラテック 068.jpg
かっこいい、。
コラテック 055.jpg
ジェット全開、
コラテック 069.jpg
何て言う技だったかな?
コラテック 074.jpg
さて、この人はこの後どうなったでしょうか?
コラテック 086.jpg
凄い高い、上手いね。(プロですよ)
コラテック 105.jpg
 撮影でよく使われる、赤レンガ倉庫が見えます。
コラテック 106.jpg
 のんびりしてます、、。
コラテック 107.jpg
今ではね、、、ランドマークタワー。
コラテック 110.jpg
帆船 日本丸 維持員さんのお力で綺麗です。コラテック 124.jpg
中に戻って来ました。
又、じゃんけん大会。
この方はタレントさんらしく、アッコにおまかせの後に来たらしいです。
コラテック 128.jpg
この3人は釣り番組に出ています、。
BOATSHOW、皆さんで盛り上げてますが、
やっぱり景気が影響してます。
このBOATの世界も意識改革が必要では、、?

次回はBOATSHOWの続きになります、今一番興味のある
エンジン、ペラの記事です。
コラテック 010.jpg
これです、VOLVOのIPS。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

海を渡る

都会では色んなイベントがあって面白そうですね。
BOATSHOWも見てみたいですね。
by 海を渡る (2011-03-08 08:58) 

corratec

コメント有難う御座います。
ボートSHOWは、大阪と東京で?行われてると思いますよ。
大阪の方が近いですよね、東京に来られる時はお声を掛けて下さいね。
by corratec (2011-03-08 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。