SSブログ

東北地方太平洋沖大地震 [東北地震]

東北地方太平洋沖大地震

まだ色々な事が沢山ありますね、

私が住む町では、少しずつですが燃料が入って来ています、

食材も揃って来ています、

ですが、景気の低迷は凄くて、どうしたらよいのやら。

今日浅草の仲間から、

浅草の三社祭も中止になりましたと連絡がありましたし、

何でも中止はどうかと思います、お祭りはまずいかな?

経済損失、本当に考えて行かなければならないですね。

私も色々と考えていますが、まず出来る事を一生懸命にする、

その上で考えて行きたいと思います。

試算が出てましたね、瓦礫の撤去費用だけでも1兆1千6百億円

被災者のこれからの生活、保障問題、電気の問題、などなど、、、。

どうなるのでしょう?増税は免れませんね。

私の悪い頭で考えていても、、、、。

とりあえず、頑張ってやっていきます。

 

私達が頑張らなければ、、、。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。