SSブログ

東北地方太平洋沖大地震、、3週間 [東北地震]

本日で、3週間になりますね。

本当に甚大な災害です、これからの日本は戦後で一番大変な状況になると思われます。

どうして乗り切って行けば、、、

今回の災害で、被害を受けた方のご苦労は計り知れませんね。

私達が頑張らなくては、言うのは簡単ですが、

この国の経済を支えて行かなければなりませんよね。

まず今年は経済が、全てにおいて低迷するでしょう、

本当に寝る間も惜しんで仕事をしても、昨年と同じ?それ以下だと思いますよ。

日本は外国人観光客に来て貰うために尽力してましたが、それも駄目ですね。

私たちも、外国人も同じで、危ない国には行かないですよね、

外貨に頼っている観光地は、、、、

政治家、東電、、、災害ですから、誰かの責任では無いのです。

対応に対しての批判は後です。

責任の擦り合いをしている時では無いのです、、、解らないのですかね?

まず、私達がしっかりと、先を見据えて行かなければ、

本当に、大事な人、物、仕事まで今の日本、此れからの日本は失いますよ。

皆さんも、家族を、仕事を守り、やって行きましょう。

どんなに辛くても、、、

又、本日から新年度ですね、躊躇する事無く、全てにおいて頑張って行きましょう。

私の考えを書かせて頂きました、これで私も気持ちを新たに頑張りますので、

これで、東北地方太平洋沖大地震の事は書かない事に致します。

私も心を抑えきれずに色々と致しましたが、これからは足元をよく見て、

考えながら、頑張ります。

お付き合い頂き、有難う御座います。

今回は、これにて、、、、。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。