SSブログ

荒サイ、、、メルクス号、、やられた。 [eddy merckx]

本日は、午後から又、荒サイに、、、

コラテック 001.jpg
花が綺麗に咲いてます。
ここから何時も撮っているから違いがわかるね。
コラテック 002.jpg

何時もの所からINします。

下りは、向かい風、、、。

コラテック 004.jpg

ヒーコラ、ヒーコラ、ゼーゼー 、、、。

最初はCOLNAGOの方と走りだしたのですが、

本日の目的は追い込みですので、一旦離れまして追い込み開始、、、、

向かい風の中、、、、全然駄目、心臓が飛び出しそうになりました。

ヒーコラで、岩淵水門。

桜と水門、、。

コラテック 006.jpg
今週いっぱいかな、桜。

 

コラテック 005.jpg
メルクス号と、、、。

 

コラテック 009.jpg
ここは、水門の手前。
前回来た時は、大勢のおっちゃんが何やらやってました、
これをやっていたのね。
上から見ないと解らないけど、KITA CITYだったかな、北区ね。
予算があるんですね、、、。?
帰りも追い込みながら、何やら雲行きが怪しい、、、
やられました、、、ずぶ濡れです。
天気予報は当たりますね、、、チクショウ~。
又、宜しくね。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

めぇてる

桜きれいに咲いてますね
雨降りましたね~
風もありましたね~
お疲れ様で~す
by めぇてる (2011-04-11 22:51) 

corratec

めぇてる 様
本当に桜、風、雨全部がセットでした。

by corratec (2011-04-12 14:14) 

Monkey

わたしも新宿ウロウロしてたら、
帰りにやられました・・・(@@;)

by Monkey (2011-04-14 13:06) 

corratec

Monkey様
本当に凄い勢いで降って来ましたね、びしょ濡れになりましたね。
天気予報は当たる?
by corratec (2011-04-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。