SSブログ

荒川CR、、、RADAC [こーた君]

(4.24)荒サイは、天気が良いから皆さん日向ぼっこやら、、、

家族で遊んでましたね。

私は、こーたと下流に向かいます。

コラテック 002.jpg

代わり映えしないけど、芝生、花が元気でしょ。

コラテック 003.jpg

何時ものここから、板橋区なんたらの看板の所からIN致します。

コラテック 004.jpg

ここは北区、岩淵水門の手前ね。

コラテック.jpg

岩淵水門、、、何か私の写真ではないみたいに撮れてます、。

本日も、向かい風、、

こーたが息が出来ねー て、立ち上がること10回位、

時速25~30位で、、、、死にそうです、こーたも死にそうです。

コラテック 005.jpg

もう伸びなくなった、、、、東京スカイツリー。

凄い疲れた、、。

コラテック 014.jpg
 土手の上、こーたとスカイツリー。
コラテック 007.jpg
この階段がこーたのお気に入りの階段。
本日は、5往復、、、、。
コラテック 009.jpg
セブンイレブンでお弁当を仕入れて来ました。

(セブンイレブンで幕の内弁当を買ったのですが、店の親父が出てきて
この商品は賞味期限が切れました、ですのでお売り出来ません何て
言ってきました、どう思います、ラベルには何時なんて書いてあるけど、、、
それで、見ていましたら、バカバカかごに入れ始めて、
残っていたのが、天丼、、、この前も天丼、今日も天丼、、、
私は、幕の内が食べたいのです、、、陰謀か、、、。
それにしても今賞味期限が切れました、どうですか、あの弁当は捨てるのかな?)

コラテック 011.jpg
 帰りの水門、こーたとね。
コラテック 013.jpg
RADACこーた君仕様です。
帰って来たらこーたは怒ってます、
お前はスピードを出すからもう自転車には乗らねーて言ってます。
又、無理やり連れて行きますけどね、、、、
又、宜しく、、、。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

コラ会

今日は天気良かったからなぁ。
出かけられて良いな…

荒サイも土手の緑が眩しくなってきたし
うらやましいッス。
by コラ会 (2011-04-24 18:18) 

corratec

コラ会様
腰の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。
by corratec (2011-04-24 19:43) 

めぇてる

あのピンク色は芝桜でしょうか
綺麗ですね^^
by めぇてる (2011-04-24 20:54) 

cb

こーたくんお疲れ様です!
by cb (2011-04-25 13:14) 

corratec

めぇてる 様
芝桜かどうかは分かりませんので、今度見てきますね。
by corratec (2011-04-26 02:10) 

corratec

cb 様
こーたは荒さいには行かねーて言ってます。
無理やり連れて行きますけどね。
by corratec (2011-04-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。