SSブログ

本日のこーた君、、、 [こーた君]

(12,12)  こーたは寒くなってから、全然動きません。

画像 564.jpg

今日も帰って来たら、、、。

この様に、、、。

甘やかしてますからね、、、。

で、、、

画像 565.jpg
鯛めし、、、
(写真が下手すぎ、美味しそうに見えません)
無性に食べたくて、私が初めて炊きました。
鯛をいったん取り出し、骨と身に分け、又身だけをご飯に軽く混ぜます。
料理屋さんで見てますからね、、。
初めてにしてはよく出来ました、。
大変美味しく出来ました。
75点 (出汁が-25点)
今度は出汁から頑張りますか、、、。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

めぇてる

こーたくん 可愛いね♡
鯛めし美味しそうです
こ―たくんも食べたのかな…☆
by めぇてる (2011-12-13 13:58) 

corratec

めぇてる 様
こーたも少し食べましたよ。
もっとくれーって言ってました。
by corratec (2011-12-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。