SSブログ

2011、大晦日 [皆様に御礼]

今年も後少しですね。

今年も私のブログを見て頂き有難う御座いました。

今年は本当に大変な年でした、

私も色々と考えさせられ、、、

頑張って来た? 頑張れた? 心が折れず? など振り返ってます。

又、来年の大晦日迄頑張って行こうと思っております。

 

 

皆様、寒いですが、良いお年をお迎え下さい。

有難う御座いました。

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

海を渡る

今年一年お付合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-31 14:45) 

memphis

無事に新年が始まりました。昨年の分まで、吉事の多き一年になりますよう…願うばかりです。
by memphis (2012-01-01 02:32) 

コラ会

今年もよろしくお願いします。

私も打たれ強いハートが欲しいです。
今年もいろいろな闘いは続きますし
皆さんの笑顔を励みに頑張ります。
by コラ会 (2012-01-01 03:36) 

corratec

海を渡る様
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

by corratec (2012-01-01 21:54) 

corratec

memphis様
今年も宜しくお願い致します。
頑張って、良い1年になる様に頑張りましょう。
by corratec (2012-01-01 21:57) 

corratec

コラ会様
今年も宜しくお願い致します。
又私は打たれ強くは無いので、躊躇せず頑張ってます。
後で自分を卑下するのが嫌なので、、、。

by corratec (2012-01-01 22:04) 

ファイヤーB

お世話になってます。
今年もご指導お願いします。
by ファイヤーB (2012-01-02 04:25) 

corratec

ファイヤーB様
ご指導なんて、、、、
一緒に頑張りましょう、
今年も宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。