SSブログ

初詣、、、新年会 [恒例行事]

 毎年初詣に行っている、増上寺。

画像 704.jpg
凄い人でした、去年よりも多いね、、。

 

画像 710.jpg

 参拝をすませ、お守りなどを購入して、、、

画像 755.jpg
ビールとおでん、、、
画像 711.jpg

凄く目立っていました、私が撮らして頂いた後大変な事に、、、

囲まれて写真攻めでした。(ロシアの方かな?)

画像 713.jpg

その後、東京タワーに向かいます。

画像 720.jpg

東京タワーの手前の公園? 紅葉が綺麗だったので、、、。

画像 727.jpg
東京タワー、真下から。
鉄を組んだ感じが好きですね。
地震でアンテナが曲がってるのが解かりますか
画像 721.jpg
テレビ南極大陸のモデルになったカラフト犬、、、。
凄い人が取り巻いていて、何かと思いました。
テレビの力は凄いね。
(東京タワーの足の付け根にありますよ)
画像 688.jpg
その後、仲間と合流してすし屋で新年会。
まずはビールで、、、ですが私あまりビールが飲めません。
画像 691.jpg
料理は沢山頼んだのですが、私の目当ては、、、これ。
天然本マグロ、今はほとんど養殖ですから、、、
画像 692.jpg
私は赤身と中トロが好きで、、、
画像 695.jpg
今回は一番良いマグロを出して貰いました、
日本酒と本マグロ、最高です。
画像 694.jpg
アサリ汁、、、
又、飽きずに今年も宜しくお願い致します。
(それにしても写真が下手だな、、、。)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Monkey

本当に美味しそうなマグロですね~
どちらのお店ですか?
あさり汁も・・・
いかん、すごい食べたくなっちゃいました。

タロ、ジロのところ、いつもは閑散としてたんですけどね。
by Monkey (2012-01-05 14:41) 

yoshida

まぐろ、おいしそう…。
新年会は何回やってもいいですね(笑)。
by yoshida (2012-01-06 16:56) 

corratec

Monkey様
テレビの力は凄いですね、皆さん写真を撮っていましたよ。

by corratec (2012-01-06 18:59) 

corratec

yoshida様
新年会は良いですね、、、元気になります。
今度、ご一緒に、マグロでも、、、。
by corratec (2012-01-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。