SSブログ

今日もやってます、、、。 [お酒]

(2012.2.12)

本日は、先輩の誕生日、本日もやってます。

013.JPG

本日は、K先輩の誕生日会。

012.JPG

本日は男くさい酒、バーボン、、、。

先輩の誕生日なので、シャンパン~色々な物を飲みました。

飲み過ぎです、話はクラブの話で、、、、

010.JPG

皆さんに行って頂きたいと思う、、、。

六本木、銀座、クラブチック。

ここは、キャバクラのシステムと同じですが、お店の作りが違います。

本当に豪華、、、、それに尽きると思います。

(昔、銀座の有名なママに、お前はここに(銀座に)毎日来たいか?と聞かれ

ここで飲める(毎日)様な男になれ、と言われていたのを思い出します。)

今では(クラブが)あまり興味もないのですが、招待する様な時は迷わずチックに行きます。

本当に豪華、、、、行って見て。

銀座は今では安いですが、バブルの頃は大変な所でしたから、、、、今、考えなければね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

めぇてる

kさん お誕生日おめでとう!!
うふふ バーボンて 男の世界って感じがするのは私だけ?

by めぇてる (2012-02-13 12:16) 

memphis

同感です。[本物]に対して高いお金を払うことは、無駄にはなりません。そういう「背伸び」は男として、忘れずにいたいです…池波先生の受け売りですが(笑)
by memphis (2012-02-14 00:02) 

corratec

めぇてる様
バーボン、面白いお酒ですね、。
荒削りなお酒でしょうか?
私は、荒っぽい時や、酔いたい時に飲みます。
大体、ターキーやハーパーですが。
女の人がバーボンを良いのではないですか、、、
by corratec (2012-02-14 02:06) 

corratec

memphis様
何時も有難う御座います。
すみません、私の愚痴になってます。
見なかった事にして下さいね、、、。
ですが、私も同感です、頑張れ大人、頑張れ日本です。
by corratec (2012-02-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。