SSブログ

久しぶりの荒サイ、、、こーた君 [こーた君]

寒くなってから、本当に久しぶりの荒サイ。

何かと忙しくて、、、、(言い訳です)

016.JPG

同じ場所から、望遠で(14倍)。

橋の所の白い箱みたいなのがこれ、駐車場の警備員室。

026.JPG
この前買ったニコンのコンデジ、私が撮っても綺麗に撮れてるかな?
新しいカメラは凄い、手ぶれしらず。
ここまで撮れるとは思いませんでした、、、。
031.JPG
戸田橋の同じ場所から東京スカイツリー、(14倍)
021.JPG
 四季の星座盤まで500m、、、どこにある。
020.JPG
 こーたが大好きな階段、、、始まります。
030.JPG
ウリャー、ですから、、この後5往復。
新しい黒のスカジャンを着てますが、似合わない気がします、、、。
荒サイは良いね、気分が良い、、、今度は自転車で走りますよ。
又、宜しくお願い致します。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yoshida

四季の星座盤って、確か未舗装路を行くのではなかったでしょうか。そんな理由で自分も行ったことがありません。
新しいカメラの使い心地はいかがですか。
by yoshida (2012-02-14 09:34) 

corratec

yoshida様
四季の星座盤今度探してみよう、、、。
カメラですが、私の使い方には合ってると思います。
コンデジの中では一回り大きいですが、ポケットには入りますし
自転車で走り回るのにはちょうど良いかな、、、。

by corratec (2012-02-14 14:49) 

Monkey

綺麗に撮れてますね~
14倍手持ちでぶれないとは!
下手な一眼じゃかなわない。

私も最新コンデジ考えようかな。
by Monkey (2012-02-15 15:23) 

corratec

Monkey様
何やら、今年は家電や電気製品が当たり年位に安いらしいですよ。
ヤマダ電機に行くと私の事を覚えている店員が走って来ますから(笑
私も又なにやら狙ってますからね、、、。
by corratec (2012-02-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。