SSブログ

創作ダイニングレストラン、パディントン [美味しいよ]

知り合いのお店です、、、。

改装して創作料理のお店になったので偵察に行って来ました。

012.JPG

場所は、東京都練馬区大泉町6-3-10

大きなマンションの1階

004.JPG
凄く綺麗な店内、。
ここで食事、良いね。
011.JPG

メニューを見ると、創作料理、イタリアンですかね。

今度、私はイタリアのビール、モレッティとマルゲリータで、、、

010.JPG
009.JPG

ケーキやパンも売っている。

全て手作り。

005.JPG

写真が暗いです、、、

007.JPG
 美味しそうだね。
008.JPG
 
019.JPG
行かれた方は、無理やり何かサービスをして貰って下さい。
私は責任を持ちませんがね。
014.JPG
 チーズガレット、帰って来て頂きました。
大好きなチーズが沢山入っていて、美味しい。
 
018.JPG
これはよもぎパン、美味しい。
013.JPG
こーたとママチャリで帰りはちょっと寒い、こーたが寒がってるので、
目の前のスーパーバリューで小さな毛布を買って、巻いて帰ってきました。
今回はこーたと自転車で行ったので、料理は食べられなかった(残念)。
誰か今度ご一緒に、、、行きたい方はご連絡を、、、。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

めぇてる

ステキなお店ですね♪

by めぇてる (2012-02-22 20:35) 

corratec

めぇてる様
本当に綺麗なお店ですよ。
やってる方は建物のオーナーなんですよ。
今度行って見て下さいね。
by corratec (2012-02-23 01:09) 

オカマの日生まれの電気屋

グルメ情報ありがとうございます。
スーパーバリューは、毎週末、食料品の買い出しにちょくちょく行っていますが、気が付きませんでした。今度、立ち寄って見ます。
by オカマの日生まれの電気屋 (2012-02-23 06:46) 

memphis

SV大泉の前ですか…行ってみたいですね。チェーン店ばかりでなく、良いお店が町に根差すのはいいことですね。
by memphis (2012-02-23 08:25) 

corratec

オカマの日生まれの電気屋様
SVの所、ハードオフの隣のマンションの1Fです。
行って見て下さいね。
ブログを見て来たとか言って何かサービスして貰って下さい。
追い出されますから、、、(笑
by corratec (2012-02-23 09:38) 

corratec

memphis様
駐車場も有りますので、行って見て下さいね。
車で行くと、、、飲んだら駄目ですよ。



by corratec (2012-02-23 09:45) 

コラ会

モレッティ&マルゲリータ
…ゴクリ。
行って確かめてきます!
by コラ会 (2012-02-24 16:35) 

corratec

コラ会様
モレッティ&マルゲリータ、、、行きましょう。

又、誕生日おめでとう御座いました。
by corratec (2012-02-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。