SSブログ

茨城県大洗、、、明太子かねふく [美味しいよ]

113.JPG
明太子のかねふく

 まずは工場見学。

089.JPG
091.JPG
 
沢山の人が働いてる
092.JPG
 調味液を掛けてます。
093.JPG
 凄い量
097.JPG
100.JPG
 選別して箱詰め
101.JPG
ちゃんと仕事しろよ、、、、
してますよ、、、
103.JPG
お待ちかねの試食
104.JPG
 軍艦巻き、、美味しい。
102.JPG 
タラピヨ?
105.JPG
 これは非売品、、、とても大きい明太子。
交渉したけどだめでした。
が、、、
124.JPG
これです、、、3本入りのを買いました。
取り出してみると、、、大きい
 5センチ位ある、、こんなには食べれません。
又、復興に役立つ様に行きますよ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yoshida

大きな明太子ですね。
いつか大洗まで自転車で自走したいと思っています。
by yoshida (2012-03-11 08:27) 

corratec

yoshida様
本当に大きい明太子ですね、ですが皮は柔らかく凄く美味しい明太子でした。
自転車で海岸沿いを、、、好いですね。
by corratec (2012-03-11 19:54) 

袋田の住職

一年前に訪ねた時の記事アップしました。
by 袋田の住職 (2012-03-13 14:28) 

corratec

袋田の住職様
見させて頂きました。
今度は住職様の所へ伺いたくなりました。
by corratec (2012-03-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。