SSブログ

バーベキュー、、、GW [美味しいよ]

(2012,5,4) 昨日、せっかくのGWですが雨が降っていたり、、、

021.JPG

やることも無く、、、

急遽仲間でバーべキューでもしようかと、

025.JPG
 午後から雨がやみそうな感じなので準備をして、、、
033.JPG
飲みたいだけ? 
027.JPG
和牛も、、
035.JPG
帆立とカルビ
041.JPG
 玉葱はこの後バターを乗せて、、、最高です。
044.JPG
 泡、、よしあきの差し入れ。
有難うね。
047.JPG
 ワイン、普段はあまり飲まないけど美味しいね。
031.JPG
 富士山が見えました。
045.JPG
ちょっと雨が降り、その後 虹が出ました。
037.JPG
 夜になりました
055.JPG
BBQ、、?、、、飲み会
057.JPG
050.JPG
 会長は、私と同じコンデジを買いまして、いじりまくりです。
052.JPG
顔出しOKな たかすぃーさんです。
よく飲みました、急なBBQでしたが、今度は皆なでやろうね。
有難う御座いました。

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

めぇてる

バーベキュー楽しいですね
雨が上がって富士山や虹が見えたんですね
屋上で気持ち良さそう~♪
by めぇてる (2012-05-07 09:54) 

memphis

バーベキューは、普段なら話せないような事も喋れたりして…不思議な楽しさですね
by memphis (2012-05-07 10:31) 

corratec

めぇてる様
ちょうど雨が上がったので、最高でした。
スカイツリーは見えませんでした。
by corratec (2012-05-07 15:22) 

corratec

memphis様
そうなのです、、、夕方から夜の10時位までやってました。
その後は場所を移してやってました、、。
by corratec (2012-05-07 15:26) 

コラ会

また、やりましょう!
皆で食事は楽しいッス!
by コラ会 (2012-05-08 01:21) 

海を渡る

おいしそうですね^^。
by 海を渡る (2012-05-08 07:57) 

corratec

コラ会様
又、やりましょうね、、、。
お疲れ様でした。
by corratec (2012-05-08 09:37) 

corratec

海を渡る様
皆で食べる食事は美味しいですね。


by corratec (2012-05-08 09:40) 

たかすぃ~

お疲れ様でした!ちょっとBBQにしてはチョー時間かなぁ?でも都内近所で景色も良くこんな楽しいアウトドアBBQが出来て最高でした!また、次回企画しましょう。
by たかすぃ~ (2012-05-09 18:49) 

corratec

たかすぃ~様
お疲れ様でした。
又やりましょうね、美味しい食材をお願い致しますね(笑

by corratec (2012-05-10 07:22) 

CB

また場所が良くガヤガヤしてなくて良かったです^^ありがとうございました!
by CB (2012-05-24 21:40) 

corratec

CB様
場所はいいからね、、、。
又、皆なでBBQしようね。
by corratec (2012-05-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ、、、誕生日、、、おふくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。