SSブログ

誕生日、、、おふくろ [誕生日]

(2012、4月)

お袋の誕生日でしたので、一緒に食事でもと思い誘ってお祝いです。

何が好いか聞きますとイタリアンなどと言ってます、、、

イタリアンでランチコース、、、

001.JPG

 私はビール

002.JPG

お袋はアイスカフェオレで乾杯

004.JPG

前菜とサラダが一緒

007.JPG
手長えびではなく、車えびのパスタ。
005.JPG

フォカッチャ

006.JPG

マルゲリータ最高に美味しい。

009.JPG

 これは菜の花と蛸のパスタだったかな?

010.JPG

ちょっとサプライズで、、、喜んでました、、、。

011.JPG

これからも宜しくお願い致しますね、、、息子より。

013.JPG
顔はカットで、、、
又、沢山のお祝い有難う御座いました。
私は今まで散々心配を掛けて来ましたからね、
親孝行致しますよ。
また、みて下さいね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

コラ会

HAPPY BIRTHDAY ママさん!!
by コラ会 (2012-05-08 01:25) 

corratec

コラ会様
有難う御座います。
ブログにUPするのが今になってしまいました。
お袋も喜びます、、、。
by corratec (2012-05-08 01:30) 

海を渡る

おはようございます。
親孝行できて良かったですね^^。
イタリアンとはモダンなお母さんですね^^。
by 海を渡る (2012-05-08 08:00) 

めぇてる

お皿に“Happy Birthday”とお花のデコレーション素敵~♪
お顔は写っていないけど 嬉しそうな表情が伝わってきます^^
とてもいい時間を過ごしましたね
今月は「母の日」がありますよ 
今度はどんなサプライズ☆なんでしょう・・・?
 
by めぇてる (2012-05-08 11:51) 

corratec

海を渡る様
有難う御座います。
鰻か鮨にしようかと思っていたのですが、私も意外でした。
車えびのパスタを美味しそうに食べてました。

by corratec (2012-05-08 16:46) 

corratec

めぇてる様
有難う御座います。
今月は母の日ですか、、、どうしよう。
by corratec (2012-05-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。