SSブログ

母の日、、、 [美味しいよ]

(2012.5.13)

母の日、有り得ない事に、、、(今まで母の日なんて、、、)

お袋に何処かで食事でもしようか? 何て言いますと、、、

この前行ったイタリアンが好いと、、、、(又ですか?

本当に気に入ったみたいで

011.JPG

これは茄子と何とかのパスタ。

005.JPG

これは、サラダと前菜

008.JPG

明太子とヤリイカのパスタ

012.JPG

 マリナーラ、最高に美味しい。

015.JPG
 何とかベリーのタルト
017.JPG
これは何だったかな?
食事をしながら、
お袋、(今度は何時これるかな?
 私、(何で?
お袋、(だって何か無いとね、、、
私、(何時だって良いよ、、、
こんな会話をしながら、、、やっぱりお袋には元気で長生きして欲しいな。
でも、イタリアンばっかりはね?(イタリアンでは無いしね、パスタとPIZZAしか、、、ね)
今度は、東長崎の鰻家さんに行きます(絶対に、気になる方はWEBで調べてね)
又、鰻家さんに行きたい方はコメントを下さいね、、、(ご馳走するかもです。)
又、宜しくです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

めぇてる

写真 どれも美味しそう~♪
素敵な母の日になりましたね^^

@鰻屋さん行きたいです!!@

by めぇてる (2012-05-18 17:50) 

Monkey

鰻、(^^)/
by Monkey (2012-05-21 01:21) 

赤霧

鰻…美味しい鰻を美味しいお酒と一緒に頂きたい( ´ ▽ ` )ノ笑
by 赤霧 (2012-05-22 09:53) 

corratec

めぇてる様
有難う御座います。
鰻家いきますか、、、、?

by corratec (2012-05-23 14:14) 

corratec

Monkey様

この絵文字はハーイと手を上げているのかな?


by corratec (2012-05-23 14:28) 

corratec

赤霧様

美味しい鰻と日本酒、、、いいですね。
東長崎の鰻家ですよ。(大将は安岡力也に似ていますよ。)
by corratec (2012-05-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かと、、、金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。