SSブログ

荒サイ、、、メルクス号 [eddy merckx]

(2012.7.3) 午後から時間がとれたので、荒サイへ、、、。

026.JPG
何時もの戸田橋の所からINします。
何と、今日はロード それもメルクス号で来ました。
027.JPG

行きは向かい風、、、岩淵水門

やっぱりロードは好い、、、テンションが揚がる。

実は私、、、1年以上前に怪我をしまして、それで自転車にも乗れずにいました。

どんな怪我かと、、、それは又今度UPしたいと思います?

リハビリを繰り返し、筋肉を元に戻すためのトレーニングをして、やっとロードにも乗れる様になりました。

今までも色々と怪我をして来ましたが、今回の怪我はちょっと堪えました、

まだ先は長いですが、リハビリをしながらやって行こうと思います。

034.JPG

ロードに乗れる様になりました。(本当に嬉しい)

又、今回の怪我では色々な方にご迷惑をお掛け致しました。(反省

今更ですが、又自転車に乗れる、、、これ最高です。

荒サイに行って、恐る恐る乗り出しましたが、結構乗れる?

やっぱり自転車は好い、、、気分は最高、これからは大事にやって行こうと思います。

走って帰って来ましたら、まだ気分が高まっている、子供の頃遊園地に行った時みたいに、、、

又、夜は、練馬消防団のあきらさん達と楽しく飲めましたし、、、その上頂き物まで

002.JPG

日本酒 消防魂 有難う御座います。

003.JPG
本当に好い1日でした。
これからも頑張ってやって行こうと思います、
愛想を尽かさずに宜しくお願い致しますね。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

yoshida

ケガなされていたんですが。
大事にして、完治なさってください。

道幅が広くて荒サイは気持ちいいですよね。
しかし、特救酒とはすごいネーミング。
by yoshida (2012-07-04 07:11) 

 akira

2日の夜は、お疲れ様でした。次の日の荒サイは、LOOKに乗ったオバサンに、ブッチギられました。(沈没!) お互い、怪我に気負つけて、自転車頑張りましょう! 今日もこれから、荒サイいってきます!
by akira (2012-07-04 09:12) 

corratec

yoshida様
有難う御座います。
これからの荒サイは良いですね、
リハビリを兼ねて走ってますので、追い抜かないで下さいね。
by corratec (2012-07-04 14:03) 

corratec

akira様
昨日は有難う御座いました、、。
(LOOKに乗ったオバサン)怖いですね。
今の私はリハビリですので知らんぷりいたしますが(笑

by corratec (2012-07-04 14:07) 

めぇてる

走るのに気持ち良さそうな景色ですね
またケガしないように頑張って
消防魂は飲んでみたいです^^
ん。ほんとだ~特救酒って書いてありますね^^
by めぇてる (2012-07-04 20:42) 

Monkey

わたしも走り出さねば・・・(^^;;;;;
by Monkey (2012-07-05 14:45) 

corratec

めぇてる様
荒サイは気分が良いですよ。
もうケガはあきました、、、(悲

by corratec (2012-07-05 17:36) 

corratec

Monkey様
これから寒くなるまで色々ありますからね、、。
楽しみましょう。
by corratec (2012-07-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの荒サイ、、、写真、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。