SSブログ

そういえば、、、台風 [お月様]

そういえば、関東に台風接近しましたね。

夜の12時頃がピークとかで、私達消防団も自宅待機で、、

災害に備えてました。

そんなに雨、風も凄くなく、夜中の1時半頃に外にでますと、台風は?と言う感じで拍子抜け。

空を見上げると、真っ暗な空に月が満月で、、、綺麗でした。

002.JPG
雲の流れが速く、雲の流れの合間で撮ってました。
001.JPG
コンデジです、モードを切り替えて撮りました。
コンデジでも撮れるね、そういえば私のデジイチはどうしたのでしょう?
コンデジの性能が良くて出番がありません。
そういえば、
ニコンから新しい小さいコンデジが出てるみたいですね、CMで宣伝してるね。
当分はヤマダ電機に行かない様にしよう、、、。
又、見て下さいね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。