SSブログ

BBQ、、、仲間と [美味しいよ]

何時もの仲間とBBQ

もうやることが無いのか、、、食べに行く、、、飲みに行く、、、

この頃は仲間とBBQをやってます。

002.JPG

男の会、 気の知れた男同士ですので、気を使うことも無く、、、。

003.JPG
 こんな感じで、、、
近所のスーパーで買い込んだ食材を焼いてね、、、
007.JPG
 今度は築地か何処かで蟹を仕入れようね。
004.JPG
これはスモークしたやつ、、、スモークすると、美味しくなるか、変わらないか、不味くなるか、、、。
スモークしてみないと解かりません。
私の好きな6Pチーズも燻製に、、、(中がとろっとして最高です) 
005.JPG
 色々なチーズも試してみましたが、、、(残
この3種類は美味しい。
008.JPG
おじさんの集まりは、肉よりも魚が主役か、、、(笑 
後はありったけのお酒で、、、
こんな感じで楽しんでます。
013.JPG
 これは誰でしょうか、、、(笑
皆さん有難うね、、、楽しい時間を。
011.JPG
雲の間から、、、コンデジを目いっぱい伸ばしてます。
又、やりましょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。