SSブログ

荒サイ、、、コラテック号 [自転車]

何時だったかな?、、、雨が降った次の日ですね。

久しぶりにコラテック号で追い込みに行って来たのです。

018.JPG

凄い雲でしょ、、、。

雲が低いね、、、。

走ってる人を発見、、、。

水溜りがあちこちにありますね。

019.JPG

私は土手の上です、追いつけるかな?

020.JPG

もう一枚望遠で、、、撮れてますね。

まずは戸田橋から岩淵まで、、、キコキコ

015.JPG

岩淵の先、土手の上。

舗装が綺麗になったのでお気に入りです、ここで全開で何時ももがいてます。

016.JPG
017.JPG

やっぱり硬いフレームです、まだ筋力が戻って無いからしょうがないか、、、

レースはもう少し我慢して、リハビリ走ですね。

でも、レースに出たいのですよ、怪我をして散々皆様に迷惑をかけたからね、我慢かな?

当分は、、、。

又、宜しくです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。