SSブログ

大晦日 [お正月]

(2012、12.31)

本年も私のつまらないBLOGにお付き合い頂き有難う御座いました。

毎年の事ですが年末は何かと忙しくしてまして、UPが出来ませんでした。

又、来年はもう少し頑張ってUP致しますので飽きずに見に来て下さいね。

008.JPG
先ほど、年内の夜警が終了致しました。
沢山の激励を有難う御座いました。
後は、神社の警備で出ますが、、、

あと少しで今年も終わりますね、今の時間は10時前です、、、
去年も同じ事を考えていたかな、、、。
今年1年、、頑張れたか? 皆さんに助けられ、自分はどうだったかな、、、
こんな事を毎年考え、又、1年間頑張って行こうと思っています。
又、今年も良い仲間に恵まれ、本当に充実した1年を送らせて頂きました有難う御座いました。
来年も躊躇する事無く頑張っていきますので宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を、、、。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

海を渡る

こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい^^。
by 海を渡る (2012-12-31 20:50) 

 akira

corratecさんとお友達の皆さんが、良いお年をお迎えますように、お祈りしております。2013年もよろしくお願いします。
by akira (2012-12-31 21:30) 

草間彌生 ルイヴィトン財布

I Love this post!
by 草間彌生 ルイヴィトン財布 (2013-01-02 02:48) 

corratec

海を渡る様
こちらこそ有難う御座いました。
本年も宜しくお願い致します。
by corratec (2013-01-02 19:08) 

corratec

akira様
昨年は大変お世話になりました、有難う御座いました。
本年も宜しくお願い致します。
by corratec (2013-01-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。