SSブログ

謹賀新年、、、初詣 [お正月]

(2013.1.2)  あけましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

1.2日に、キコキコと1時間ちょっとで芝公園到着。

(途中の皇居では一般参賀により通行止めなので迂回をして、キコキコ)

増上寺に初詣。

023.JPG

昨年のカウントダウンは中止になったとの看板があり、

何やらここ数年人出が多すぎて危険な状態だったらしい、、、

006.JPG
 早い時間でしたが、続々と参拝の方が、、、。

 振り返ると人が続々と、、、怖いのでさっさと参拝致します。

010.JPG
参拝をしておみくじを、、、何と大吉(私、何年も大吉だった事は無く凄く嬉しい)
009.JPG
 気を好くして大好きな東京タワーを、、、
019.JPG
013.JPG
 うろちょろしていて、無性に食べたくなり、見ていると焼きだしましたので。
014.JPG
 変わったお好みだ、モチモチの皮でキャベツと焼きそばを包み、ベーコンとタマゴ、
ソースたっぷり、マヨネーズたっぷり、、、美味しかったです?。
015.JPG
 これも好きなんですよ、フランクフルト、、、
お好みと、フランク、ビール、今年も頑張れます。
025.JPG
 午後には戻らなくては行けないので東京タワーには寄りませんので、ここで撮って帰ります。
何かいい感じがしたのですがね?(下手なのですね)
027.JPG
 第一展望台を望遠で、手持ちの限界です。
026.JPG
 第二展望台、、、手がプルプルする(笑  コンデジです。
029.JPG
東京プリンスのロビー、見事な松でした。
この後猛スピードで帰路に、、、
又、今年もこんなBLOGですが宜しくお願い致しますね。
今年1年が皆様にとって良い1年になります様に、、、

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

海を渡る

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。
by 海を渡る (2013-01-05 20:56) 

コラ会

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。
by コラ会 (2013-01-06 15:08) 

corratec

海を渡る様
こちらこそ宜しくお願い致します。

by corratec (2013-01-06 18:15) 

corratec

コラ会様
今年も宜しくお願い致しますね。
イベントもお願い致しますね。
by corratec (2013-01-06 18:18) 

遅蒔きながら

寒中お見舞い申し上げます。
寒い中、愛車で芝までの初詣、敬服致します。風邪等引かない様、ご自愛下さいませ。因みに、こちらは、食っちゃ寝の年始を過ごし、メタボ増殖中・・。
今年も、ブログアップと再会を楽しみに しています。
by 遅蒔きながら (2013-01-11 05:54) 

メタボ釜じい

名前の所に件名『遅蒔きながら』を誤入力して、失礼しました。
ご容赦下さい。
by メタボ釜じい (2013-01-11 06:46) 

corratec

メタボ釜じい様
昨年はお世話になりました、有難う御座いました。
本年も宜しくお願い致します。
(私、都内は殆どママチャリなのですよ、愛車には違いないのですが(笑)


by corratec (2013-01-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日宝くじ、、、結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。