SSブログ

寒いですね、、、元気に頑張りましょう。 [美味しいよ]

九州は熊本の、、、辛子蓮根が大好きです。

何で好きなんだろう?

蓮根の歯ざわりかな?

009.JPG
頂きました、、、有難う御座います。

この頃はスーパーでも売ってるけど美味しくないのが多いのですよ。

010.JPG
これは美味しいです、ちゃんとしていた。
大体お土産は期待はしませんが、、、。
日本酒で最高な一時になりました、有難う御座いますです。
011.JPG
はなまるうどんに初めて行って来ました。(おじさんが入って行ったので、、、私も)
中野のフジヤカメラに行ったので、、、。
カレーセットを麺増量、トッピングですが、汁が無くて、、、かき揚げなどはどうすれば善いのか、、、?
でも安いし美味しいです、又フジヤカメラに行くので行ってみようと思ってます。
下らなくてごめんなさい、、、。又宜しくです。
あ、、、只今新しいカメラを物色中です、、、。
皆様アドバイスをお願い致します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。