SSブログ

本日は、、、荒サイ [自転車]

本日は仕事の用事があり、、、ママチャリで出動。

本日は腰の具合が良くなくて、

朝~無理にローラーを漕ぎちょっと良くなり出かけました。

用事をすませて、それにしても天気が良くて、何処かに行こうかと?

そうだ、今日はシクロクロスがお台場であるんだと思い出したのですが、

メインレースが始まるのが午後2:00~その時の時間が午後1:00時

荒サイ(荒川サイクリングロード)で飛ばして行けば間に合うか?

010.JPG

と、思ったのですが、、、

013.JPG

戸田橋の先、浮間の所は工事中で、、、一般道へ行かされるしね

014.JPG

土手を上って、下りて、キコキコ、、、

ママチャリですので凄く疲れます。

017.JPG

 工事中の所をかわして土手の上、この先から又、下に下ります。

(この時点で心が折れてます、、、。)

するとマラソン大会中、

019.JPG
 ここは岩淵水門の手前、マラソン大会があり思うように走れませんです。
023.JPG
 岩淵水門、、、この時の時間午後1:30(もう間に合いません)
 久し振りの岩淵、、、良いですね。
026.JPG

ママチャリが、何やら本当にギヤがキコキコ言ってきた、、壊れそうで、(ここでギヤが壊れたら面倒です)

スカイツリーが見える所で帰ります。

030.JPG
これが私が普段乗ってるママチャリ、、、初ですね。
ブリジストン製でベルトです、が乗り過ぎで本当にキコキコですから’(笑
もうO/Hの時期はとっくに過ぎてる、、、
タイヤから何やらやると新車が買える位になるかな?
どうしようかな、、、。
006.JPG
帰りに 光が丘公園で、隠れていた鴨を撮り、
007.JPG
亀吉も日向ぼっこをしていた、、、。 
サブウェイでサンドを、
033.JPG
ドトールでDOGを買い帰って来ました。
034.JPG
DST55位かな、、、又、見て下さいね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。