SSブログ

自転車、、、乗ってますか? [自転車]

title.jpg
 
ジャンル スポーツシミュレーション   JANコード 4582174811812
発売日 2012年7月26日(発売中)   メディア DVD-ROM×1
価格 5,980円(税込)   備考 日本語マニュアル付き英語版、
要インターネット接続環境、
要有効メールアドレス登録
対応OS

Windows XP SP2/Windows Vista SP1/Windows 7

自転車、、、寒いですが乗ってますか?

私はママチャリとこの前レストアした、グランテック?で走り回ってます。

グランテックとは?

昔に買った、ブリジストンの26インチ折りたたみ自転車なのですが、

値段が高かったので倉庫に吊るしてあったのです、前にも書きましたがママチャリが乗りすぎで

 具合が悪くて、急遽レストア致しました。

又、ママチャリも可愛そうなので全てをO/Hしようと思ってますが、、、(買った方が安い)

この前ママチャリの走行距離を計算したら、とんでもない距離で、、、

長い年月を一緒に過ごしてきた相棒ですので、買い替えないで綺麗にしようと思ってますけど、、、

ベルトとギヤだけでとんでもない値段、、?

あ、、、全然違う話になってしまいました。

今回はPCで出来る自転車のゲームです、これどうなのでしょう?

プロサイクリングマネージャー、、、

(気になった人はWEBで調べて下さい)

面白そうですね、だれか買ってやってみて下さいな、、、。

今回はゲームか?ママチャリの話かわからんね、

又宜しくです(笑。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

コラ会

プロサイクリングマネージャー買いましたョ!
操作方法が難しいっていうか
わからないっス(笑)
by コラ会 (2013-02-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。