SSブログ

夜遊びは楽しいね、、、銀座~ [お酒]

(2013。2.28)お誘いを頂き、、、銀座へ

005.JPG
007.JPG

待ち合わせ場所の、鮨からく。

006.JPG

初めてのお店はドキドキですよ~どんな料理が出てくるのかな。

 まずはビールで乾杯、、、美味い。。。

008.JPG
010.JPG

ふぐの湯引き、、、

011.JPG

( 負げねぇぞ気仙沼)、、、美味い、精米歩合70%ですって。

012.JPG

牡蠣の卵あんかけ、、、

015.JPG

ふぐの白子焼き、、、最高です。

014.JPG
 シャブリ、、、5.6本飲んだら在庫切れ。
013.JPG
016.JPG
 河豚の唐揚げみぞれ仕立て、、、。
022.JPG
 最後にすしを頂き、、、
023.JPG
ビール、日本酒、ワイン、焼酎、、、、美味しい料理、、、ご馳走様でした。
この後、六本木に移動して、ライブハウスケントスに行き皆でツイスターになりました。
ライブハウスはやっぱり楽しい、、、。
026.JPG
六本木ケントスのレギュラーバンドFLAMES &ユキエ
028.JPG
024.JPG
035.JPG
ユキエさんとゆうすけ君と加藤君、、、。
(ユキエさんは歌が上手いですよ、、、当たり前か)
みんなで踊って汗びっしょりになり、、、楽しかったですね。
又、行きましょうね。
それでは又、タクシーで地元の飲み屋さんへ、、、
036.JPG
飲んで、食べて、踊って、歌って、楽しい時はアット言う間です、
本当に楽しい時を有難う御座いました、ご馳走様でした。
  

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。