SSブログ

2013、横浜ボートショー PART2 [趣味]

2013、横浜ボートショー の続きです。

第一会場~第二会場のベイサイドマリーナに来ました。

ここは、マリーナなので船が沢山来てます、もちろん中も見学出来る?

(買いそうも無い人には見せてくれない船もありますが)

095.JPG

 最終日の日曜日だったのでお金持ちの人が船を見に来てますね。

102.JPG

日本中から見に来てます、、、。

1億円か、、、5000万にならんか、、、何て言うやり取りはしてません(笑

087.JPG
090.JPG
082.JPG

アトランティックさんが展示していたアストン、新型ヴァンキッシュ。

083.JPG

もちろんカーボンローター

084.JPG

後ろ姿も素敵です、値段は¥31,000,000ですよ。

一家に1台、、、どうですか(笑

091.JPG

これはアストン初の4ドア、4人乗りRAPIDE。

4ドアに見えないですよね、これでも走りは2ドアと変わらないとか、、、。

085.JPG

後ろ姿も良いですね。

099.JPG
 マリーナを撮ってみます。大きい船が見えますね。
098.JPG
 メガヨットです、
大きいほうがホワイトロータス、左側がクイーングレース、凄い船ですね。
 
100.JPG
知り合いにも沢山会えてとても楽しい1日でした。
来年は見に行ってみませんか、船の世界を、、、楽しいですよ。
又見て下さいね、今回はこれで終わりです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。