SSブログ

荒サイ、、、MTB [自転車]

風が強い日が続いてますね。

でも天気が良いので、走りに行くには良い季節ですね、暑くも無く、寒くも無く。

001.JPG
荒サイ、戸田橋の手前、白い煙が上がってる、、、笑っちゃいました。

でも、戸田橋をすぎると直ぐに工事中、、、

土手から下の道に下ろされます 、面倒な事ですが堤防工事もそろそろ終わりな感じがします。

004.JPG
007.JPG

 私の愛車です、あまり乗る機会がありませんが、たまには乗りますよ。

009.JPG

ペダルはSPDです、面倒ですが気に入ってます。

005.JPG

 ゴルフ場、荒サイには何箇所もありますね。

この景色が私は大好きです、普段の生活空間からは全然違うのですよね。

010.JPG

 北区、赤羽、岩淵水門、、、好いですね。

011.JPG

 岩淵水門をすぎてからは、工事中で砂利道を通っていたのですがこの度舗装路が開通しております。

もうパンクの心配もしなくていいですね。

良い季節になりますから、皆さんご一緒にガンガン漕ぎに荒サイに行きましょうね。

ちょっと軽めにDST52

追い風でMAX54

又、見て下さいね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。