SSブログ

お酒、、、飲んでますよ

ブルガル、1888

最高級のラム酒を頂きました。

013.JPG

今までもラム酒は安いのから、高いのまで飲んでますが。 

これは美味しいラム酒です。
002.JPG
ショットでやってます、、、。
皆さんも試してみたら良いと思いますよ。
ラム酒の概念が変わりますよ。
又、見て下さいね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yoshida

ラムって度数が高いと思っていましたが、
これは40度なんですね。飲みやすそうかも。
by yoshida (2013-03-31 15:04) 

corratec

yoshidaさん これは飲みやすいですよ。
ラムでは無い感じで、ブランデーに近いかも?
買いですよ、UP待ってますね、、、。

by corratec (2013-03-31 19:38) 

なゆ

わー、これ美味しいですよね!
もう何年も飲めていないです。
普段使いできるバーに置いている所がないか探しています。
by なゆ (2013-04-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。