SSブログ

消防団、、、辛い [消防団]

私達の躁法大会の翌日は、

毎年、練馬区光が丘消防団の躁法大会なのですよ、、、。

重い体を無理やり起こして、行って来ました。

050.JPG
これから始まります。

毎年、翌日は辛いのですよ、、、

ですが私は毎年見学に行ってます、なぜだろうか?

053.JPG
頑張って、、、
055.JPG
昨年、吸口の締め付けが甘くて放水に時間がかかり勝てなかった4番員さんが、
今年も出てました、素敵ですね。
失敗をする事で悔しい思いをし、(打ち上げでは涙したとか)強くなって今年も頑張ってました。
今年の優勝は4分団さんです、今年の都大会に出て行きます。
頑張って下さいね。
勝手に目隠しなしで載せてます、何かありましたらコメントで下さい。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

光が丘5分団の4番員

はじめまして!
去年に引き続きブログに掲載して頂きありがとうございました。
こちらのブログを初めて拝見したのは去年の10月ごろで、私の心の傷(ショックから立ち直れませんでした)も癒えたころでした。
去年は、最後の練習の1回目にポンプの不調が発覚し、急遽ポンプの交換を余儀なくされました。1回だけ練習して臨んだ大会で、大事故を起こしてしまいました。

何とかなると思ったんでしょうね!
慢心?余裕?おごり?
前年優勝していたので、軽くみていたんでしょうね。
リベンジを賭けて臨んだ今大会。
今度は前の方で大事故!
都大会へ意気揚がっていただけに残念です。
2年連続、自分達の操法が出来ず、悔しい思いでいっぱいです。
また、初心に戻ってがんばります。

来年は素晴らしいパフォーマンスをお見せ出来る様がんばります。
大会で見かけたら、ぜひ声を掛けてください。
by 光が丘5分団の4番員 (2013-06-25 23:06) 

corratec

光が丘5分団の4番員様

コメントを有り難う御座います。
悔しい思いをバネに、、、いいですね、まだ当分楽しめますね。
来年も見に行きますので頑張って下さいね。


by corratec (2013-06-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。