SSブログ

消防躁法大会、、、練馬 [消防団]

(2013.6.8) またまた消防事です。

練馬消防団の躁法大会に行って来ました。

私達の躁法大会も大勢で来て頂いた、7分団の応援です。

002.JPG

仕事もしないで自転車でキコキコと、AM9:00に到着。

すると始まるのはAM10:00~

005.JPG

時間があるので裏側から写真を撮り、(ちゃんとやれよ、、、やってますよ、、、(笑

まだ時間があるので、、、

007.JPG

てんとう虫、、、発見。

036.JPG

さあ、やっと開会式です。

始まります。

019.JPG

7分団の皆さん。

011.JPG

今回の選手の皆さん。

順番は3番目、、、ごめんなさい。動画を撮っていたため写真がありません。

028.JPG

分団長と指揮者

027.JPG

1番員と2番員

026.JPG

3番員と4番員

030.JPG

いきなり結果です。

見事に優勝でした。

024.JPG

優勝おめでとう御座いました。

 又、これからも宜しくお願い致しますね。

その後 私は帰りにお腹が空いたので、、、

昭和の香りそのままのラーメン屋さんに行き、、、

037.JPG

おじちゃんとおばちゃんが頑張っている、、、こういうお店大好きです。

038.JPG

まずはビールです。¥550

039.JPG

皮まで手作りの餃子、、、¥300 安いね

040.JPG
おじちゃん自慢のチャーハン ¥600
こういうお店が無くなって来ているので応援したい、、、。
興味を持った方はコメントを下さいね、ご一緒に。
見て頂き有り難う御座いました、次回からは自転車です、、、。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

めぇてる

練馬消防団第七分団の皆さま
優勝おめでとうございます\(^o^)/

餃子美味しそう^ ^
ラーメン食べたい
by めぇてる (2013-06-13 23:44) 

 akira

応援有難うございました。また来年頑張ります。
by akira (2013-06-14 09:36) 

hiro

優勝してよかったですね。

やや、餃子とても美味しそうですね。
皮がパリパリな感じが、いいですね。
チャーハンも美味しそうです。

by hiro (2013-06-15 12:27) 

corratec

めぇてる様
ラーメン食べに行って下さいね、美味しいですよ。

by corratec (2013-06-16 01:58) 

corratec

akira様
優勝おめでとう御座いました。

by corratec (2013-06-16 02:07) 

corratec

hiro様
チャーハン美味しいですよね。
後、餃子は¥300です、安いですよね、、、。
by corratec (2013-06-16 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。