SSブログ

荒サイ、、、7.15

昨夜も遅くまで飲んでいて、、、

ダメおやじになりそうなので、荒サイに行く事に。

もそもそ支度をして、荒サイに向かいます。

チャンと走ったら、家~荒サイまで11.5㌔あった。

080.JPG

戸田橋の手前からINです。

この時点で、暑くて暑くて暑くて、、、

081.JPG
岩淵水門です、この時点で死にそうです。
082.JPG

堀切の先のスカイツリーが見えるポイントで。

ここで引き返そうと思っていたのですが、2人組みの人が飛ばしていくので、、、

私も行っちゃいました、巡航30ちょい、するともう一人早い人が追いついて来て、

一気にペースUP、私は撃沈です。

でも悔しいのでそのまま走り、葛西橋迄コキコキやってしまいました。

ここでコンビニへ行き、おにぎりとアクエリアスを買い、

荒サイへ戻る時車止めで転倒して肋骨強打、(今は咳きも出来ません)

痛いのを我慢して終点の新砂迄行き、豪華なランチです。(おにぎり3個とアクエリアス)

084.JPG

 やっぱりMTBは重い13.5㌔あるし、ギヤがローギヤだからギヤが選べない、、、。

平坦路ではほとんどアウタートップですから、、、厳しいですね。(アウター大きいのに変えようかな?)

085.JPG
観覧車
088.JPG
帰りに、スカイツリー。
090.JPG
炎天下に、パンクして押してる人がいたので、、、パンク修理をしてあげました。
091.JPG
 パンクの記念撮影(名前も聞いてないから、、、何ちゃんだろうか?)
無事に帰れたのかな?
092.JPG
帰りの岩淵水門。
DST90
この日は本当に疲れたな~
ガリガリ君を食べて、よろよろ帰ってきた。
そろそろロードで行こうかな?
又、見て下さいね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

hiro

けがはありませんでしたか。
お大事にしてくださいね。
パンク修理してあげたんですね。
corratecさんの親切さが垣間見える感じがしました。

by hiro (2013-07-20 20:26) 

corratec

hiro様
実は肋骨が折れてました。(1本ですけど)
寝起きするときに痛むのと、咳は出来ませんがもう大丈夫です。

パンクで押してると声を掛けちゃうのです、ほっとけませんよね。
by corratec (2013-07-21 03:24) 

yoshida

前日に飲むと翌日に走るのがおっくうですよね。
でも突進するcorratecさんなんですね。

荒サイまで11.5kmですか。ウォームアップにいい距離でしょうか。
へたれな自分にはちょっと長めです。
5kmくらいで自転車道に出たいです…。


肋骨大丈夫ですか。
肋骨の治癒はおとなしくするしかないです。
あまり無理をなさらずに。

車止めって自転車には危険ですよね。
以前はなるべく降りずに通り過ぎようとしましたが、
フレームをぶつけるので、最近はいったん降りて通っています。
ビンディングじゃないので、そういった回避もしやすいんですが。

by yoshida (2013-07-24 03:55) 

海を渡る

おはようございます。
大変でしたね。
お大事に!
by 海を渡る (2013-07-24 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒サイ、、、MTB蝉、、、盆踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。