SSブログ

PIZZA、、、シェーキーズ [美味しいよ]

 

前に、ママチャリで走っている時に、この看板。

012.JPG
何処だったかな? 文京区の方だったかな?
 
PIZZAが大好きなので入ろうかどうか、お店の前で13時間位悩み(笑
 
まだ目的地は遠く、諦めてキコキコと漕いでました。
 
頭にPIZZAがマル残りです。
 

で、つい最近、子供の頃から行っているシェ-キーズに、、、

思いはPIZZA

001.JPG
何時もは高田の馬場のお店に行っていたのですが、
前に行った時にお客さんが居なくて、嫌な思いをしていたので、(PIZZAが無い、冷めてる)
 
今回は荻窪の南口にあるお店に行って来ました。
 
何と私は20ピース以上頂きました、。
 
002.JPG
 これを見て下さい、パスタにクリームソースとビーンズのソースを掛けてます。
 
チェーン店でも全然違うのですね、味が、素材が、荻窪の勝ちですね。
 
是非皆さんも行って見て下さいね、
 
食べ過ぎ親父のブログでした。
 
又、見て下さいね。
 
 
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hiro

シェーキーズなんて、若いですね。
学生の時はランチタイムに行って、よる食べ放題の焼き肉屋で大食い勝負に負けたことが・・・。社会人になってからはその高田馬場のお店に飲みに行ってました。普通に注文して焼いてもらっていました。もう15年近く前のことですね。
by hiro (2013-08-23 06:39) 

コラ

めちゃ旨そす!
今度ぜったい行きますー!
by コラ (2013-09-03 00:18) 

corratec

hiro様
シェーキーズのピザは食べたくなるのです、もう35年位になりますよ、、、でも最近は、何時からかは解かりませんが、昼も夜もバイキングになってる? もちろん単品でも頼めるとは思いますが。
でも、本当に大好きなお店のPIZZAはBLOGには載せません、、、又宜しくです。


by corratec (2013-09-03 03:24) 

corratec

コラ様
食べ放題で¥1000位ですから、文句は言えませんが美味しいですよ。
荻窪にいかれた方が良いかと思います。

by corratec (2013-09-03 03:28) 

Hiloyan

学生の時に昼にシェーキーズ、夜に食い放題焼き肉にいって轟沈しました。
連続はだめですね。
by Hiloyan (2013-10-09 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。